職種 | 営業事務職 |
---|---|
仕事内容 | 問い合わせやドライバーさんの受付対応も大事なお仕事の一つ! 丁寧に進めて頂ければ大丈夫です! 仕事は一つ一つ覚えて頂ければOK! 【具体的には】 食品をメインに扱う当社の倉庫で、運営を支える事務及び受付、物流管理のポジションです。 入社後は、仕事のこと、業界のことなどを基礎から丁寧に指導。 並行して実務にも携わりながら、およそ半年ほどかけて、ひとり立ちを目指していただきます。 ◆お客様や取引先からの問い合わせ対応 ◆ドライバー対応などの受付業務 ◆入出庫伝票の作成、処理 ◆在庫データの管理 ◆倉庫スタッフとの連絡対応 ◆オペレーションの管理 ◆来客対応 ◆スキルアップや物流知識向上の為の業務部研修 など ★倉庫のオペレーション全般に関わる仕事なので、働く中で、事務スキルはもちろん、物流の専門知識も身に付けられるような職場です。 ★募集の2拠点では、それぞれ7~8名ほどのスタッフが在籍。ほとんどが20代~30代で構成されており、全員で助け合いながら、日々の業務を進めています。 ★将来的には、部門のリーダー・管理職として活躍することも可能。前向きな意欲のある方であれば、どんどん仕事・ポストをお任せしますので、向上心の強い方には、ピッタリの環境です。 |
必要資格等 |
<未経験歓迎>男女不問※人物重視で採用を行います! ★部署のメンバーは、ほとんどが20代~30代です! 業界・職種未経験の方歓迎 ◆向上心を持って、業務へ取り組むことができる方 ◆周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ◆ワークライフバランスを重視している方 ◆キャリアアップを実現したい方 ・事務経験のある方大歓迎! ・接客経験がある方もいかせます! ☆前職と同じ職種であれば、その時の経験がそのままいかせます! 異なる業種でも経験がいきる場面がありますので、お気軽にご応募下さい! ※パソコンへの入力作業がありますので、パソコンの操作に抵抗のない方が望ましい。 ※新卒採用も定期的に行っており、未経験でも安心してスタートできるような制度が整っている職場です。 |
勤務地 | ◎尼崎市内の2拠点での募集! ・本社/尼崎市東難波町1-5-29 ・南DC/尼崎市元浜町1-78-1 ※UIターン歓迎 ※自転車・バイク通勤OK ◆本社/阪神「尼崎」駅~バス停「水道局」下車、徒歩5分 ◆南DC/阪神「センタープール前」駅から徒歩15分 |
賞与・昇給 | 【昇給】 年1回 【賞与】年2回 |
勤務時間 | 勤務時間:8:30~17:30 ※他、時間帯アリ。最も遅い就業時間で11:00~20:00です。 ※週休2日制 ※残業月10~20時間程度 |
休日休暇 | 週休2日制(日曜日、他)祝日 ※年間休日120日(計画的有給休暇取得5日含む) ※年間勤務時間2085時間。 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ※会社カレンダーによる |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙体制】 ・屋内全面禁煙 【研修制度】 ・研修システムwebセミナー オンラインでいつでもどこでも受講可能 『階層別』『分野別』から成る豊富なプログラム 【その他】 ・制服貸与 ・自転車・バイク通勤OK ・退職金制度(勤続5年以上) ・資格取得支援制度 ・レクレーション ・iDeCoプラス(入社2年目以降加入) 老後の資金作りを会社がサポートする制度 |